🌹ご訪問ありがとうございます🌹





睡眠、大事ですね。

大谷選手の活躍も
睡眠による体力維持が大きいはず。



マットレスによって
こんなに睡眠の質が違うのかびっくり
驚きました!


 一流ホテルでも使用されている

サータのマットレス⬇

 



姉の家に行った時に
姪っ子ちゃんのベッドを借りたんですが
それがこのマットレスで




横たわった瞬間に

何、このマットレスは?
めちゃくちゃ良い感じ✨✨✨

大袈裟ではなく、衝撃でした😵



早速、我が家にも購入しました。


「あのベッド、めちゃくちゃ良いね!
 びっくりした!」と姪っ子に言ったら

「私、ちっちゃい時からあのベッドなんて
どんだけお嬢様なの〜爆笑」と
言ってました笑
幸せな子だわ。