🌹ご訪問ありがとうございます🌹








ご存知ですか




塩対応以前の展開・・・

実は

ロケハンスピリットだけではなく


HERMESに興味ない私が

エルパトしたかった理由。




それは

以前、海外の空港の搭乗口の近くにあった

HERMESで

買い損ねてしまった

ベルトを見たかったからです。



 


ロゴかあまり目立たないベルトが❤️ 

 

 


CAさんに


「出発時間が迫ってるので

 早く✈乗って下さい!」と


塩対応されたので真顔

当然ですね😅

あわよくば、を期待しましたが

✈海外航空会社だったので塩対応は想定内でした。



購入を諦めたのです。




それ以来、ずっと気になってて

エルパト、

HERMES詣でしようと思ってました。 



料金も聞かずにポ〜ンと

買い物しちゃうVIPマダムの

アテンドをすることもありましたが


ベルトは安すぎて

言えませんでした😅




HERMESで興味あるのはこれくらいですね。