🌹ご訪問ありがとうございます🌹


 


こんな人もいるのね

心を整える

心を整える
才色兼備は心得ている
会社の同僚とお喋りしてて


やはりオーラは存在する!


という話になりました。


・●●さん(俳優)ってカッコ良いよね〜
・■■さん(アイドル)もイケメンよね
・◆◆さん(大御所俳優)だってイケオジよね
・▲▲さん(政治家)もなかなかよね
・ああいう人達って
 どうしてあんなにカッコ良いんだろうね?
 高齢男性でも一般ピープルとは
 ちょっと違うよね😵


毎日、毎日
全国から全方位の視線を浴びてると
見られてる意識で
どんどん洗練されていきます✨


元々、美形な人は更に美形に✨
そうでない人も見違えるように✨


男女問わず
ヘアメイクやスタイリングで
かなり変化します。


オンライン会議はスタジオ効果あり。
毎回、全国ネットの生放送だと思って
朝イチから自分を整えてのぞんでます🤭
⬇  ⬇  ⬇