🌹ご訪問ありがとうございます🌹



色んな意味で昭和はスゴかった



無意識の引き寄せでトントン拍子





豊州市場でランチして




話題スポットに行き




その後は


お台場へ




NYみたいラブラブ
NYも大好きなんです恋の矢


ここから見るこの景色、
まるでマンハッタンですよ。
摩天楼がずっと広がってます。
ブルックリンブリッジ懐かしいな。





自由の女神もありますドキドキ



ここが私の東京のアナザースカイ
同列1位で笑

お台場ですラブラブ




レインボーブリッジの真ん中に
東京タワー🗼も見えます。



この景色が好きで

ここに来ると気分爽快音譜

テンションアップ⤴️



ストレス時代は

この景色を見た瞬間に

モヤモヤが吹っ飛んでました🤗



水には浄化作用があるんですよね。











スカイツリーも見えます。
東京タワー🗼も両方見える
貴重なスポットです。



以前はこれが日航ホテルで

海側のホテルは日航、

内陸側はパシフィックホテルだったはず

いつの間にか入れ替わって

海側はヒルトンになってます。?



海を見ながら素敵なプールで

ボ〜っと

トワイライトタイムの景色に

癒やされてました😌



ここが私の東京のアナザースカイです。

やっぱりこっちが1位かな(笑)