🌹ご訪問ありがとうございます🌹






 




TV局にも美人社員がゴロゴロいます。

しかも、みんな才色兼備✨


男性陣の間でも


●●さん、美人だよね✨

◆◆さんも美人だよね✨


と話題になるし、

本人の耳にも入ってると思います。


でも

そんなことを

自分から話す人はいません。


美人女優やモデル、タレントなどと

一緒に仕事をして

そのレベル違いの美しさ✨を

目の当たりにしてるので爆笑


自分を俯瞰して見ていて


私、キレイでしょ✨という

自意識過剰な感じもありません。

芸能人が基準ですからね😂



そういうところが

才色兼備の才色兼備たる所以かな。

賢いですね。



上には上がいますから。



芸能人は

ヘアメイクやスタイリストによって

美のオーラで包まれて

更に美しさが増してます✨