🌹ご訪問ありがとうございます🌹




アロマの癒やし❤️ 

 

 



引き寄せの法則はホントでした✨












この教訓を実感する朝笑


連休初日

東京は曇り🌥です😓



そんな朝、📺で

ヘアメイクもスタイリングもバッチリで

物腰の柔らかい口調の

お天気お姉さんを見ると

女の私でさえ癒されます爆笑




多様性というけれど

女性の華やかさや美しさって貴重✨

って思いましたが



よくよく考えてみると

📺のお天気キャスターは

若い女性やベテランの男性はいても

中年以上の女性は見かけませんよね。


こういう所にも

女性=若い方が良い

という男性優位な目線を感じます。

ベテランだって素敵な女性は沢山います。

📺業界だけでなく

🇯🇵世の中全体がまだまだ男尊女卑です。





男性予報士だって

清潔感溢れる若いイケメンの方が良いです。









みなさま、

楽しい連休初日をお過ごし下さいね🤗