🌹ご訪問ありがとうございます🌹








あざといのは女子アナだけじゃないです。


老若男女を問わず

どんなコミュニティにも生息しますね。



私は人間関係には恵まれていて

今はノーストレスですが


こちらの、

卒業してから知り合った人々の中には

あざとい女性もいました真顔



チヤホヤされたがりで

その為には

周りの男性陣を操縦して

他の女性をうまい具合に排除していきます真顔

ダークサイド



世の中、因果応報(時差あり)って

知らないんだろうな。




所謂、ハイスペ志向で

ヒエラルキーの最下層学部を

上から見てるのに


その人をチヤホヤしてくれるのは

見事にその学部の男性ばかり。



でも

「味方につけておかなくちゃ💦」と

表面上は良い顔してました。


自分の経営するお店の売上の為にも

必要なんですよね。




そんなことも知らずに

売上に貢献してる男性陣。

哀れです。