🌹ご訪問ありがとうございます🌹











オープン当初から気になってた

麻布台ヒルズの

パーラー矢澤にやっと行けました。


先週

📺王様のブランチでも特集されてたので

1時間は覚悟してましたが

並んで30分くらいで入れたんです。






看板メニューは

大人のお子様ランチ🍤

ライスとスープがつきます。

ビーフハンバーグ(ソースは3種類)
エビフライ🍤
ウインナー
マッシュポテト
ナポリタン
キャベツ




さすがミート矢澤の直営店✨

ビーフハンバーグは美味❤️
私はデミグラスソースで
一緒に行った友達は
和風のオリラジナルソース。


2人ともオプションに
ズワイ蟹クリームコロッケまで
つけちゃいました。
食べ過ぎだ〜



こちらは和風のオリジナルソースです。
写真ではわかりませんが😅




クリームコロッケは
別のお皿で提供されてびっくりびっくり
お上品な味でした。




マッシュポテトが
今まで食べたことないような
独特のモチモチさでレシピ聞いたら
チーズが入ってるとのことでしたびっくり


コンソメスープは濃厚😌


 

 ➡続きます

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部