🌹ご訪問ありがとうございます🌹



こちらもアクセス頂き
ありがとうございました。


PARISまでエクレアを食べに行った件
⬇ 



サダハルさんとの関係性
 ⬇




バレンタイン市場は
賑わってます🤩



おフランス🇫🇷のチョコって
高いですよね😓

PARISだと半額なのに。


サダハルさんが
ヨーロッパの大会で優勝されたのが
こんな感じの細長いチョコでした。


お母様に頂いたのですが
あまりの美味しさにびっくり😍
お値段も納得しましたよ爆笑



Patisserie Sadaharu Aokiで
この季節、毎年お目見えするケーキ🍰
めちゃヨーロッパですよね❤️


キュート❤️❤️❤️


LADUREEも
おフランス🇫🇷って感じのキュートさが
好きです❤️
PARISでも食べましたよ😌




 LADUREEは

ロゴやラッピング、ショッパーが

キュートすぎて

キュンキュンします❤️


 

 

 

PIERRE HERMEも

毎年お世話になってます😌


 

 



BVLGARI🇮🇹のチョコ

強気なお値段も納得の美味しさ ❤️

  

 

 

種類多すぎて

毎年びっくりしますが

チョコ選びは楽しい❤️


平和な毎日に感謝です😌