🌹ご訪問ありがとうございます🌹


私とサダハルアオキさんの関係!?



パリ🗼までサダハルさんのエクレアを
食べに行った話



もうすぐバレンタインですね❤️

バレンタイン特設会場は
どこも激混みです。

この季節にしかお目見えしない
おフランス🇫🇷や
ベルギーのチョコなど色々あります。


サダハルアオキさんのチョコを
目指して行きましたが


PIERRE HERMEのパティシエさんが
試食チョコ、
しかも
ロゴ入りの看板チョコを何度も
気前良く配られていて😊

基本チョコは食べない私も
頂きましたが
美味しすぎて感激しました😍







チョコって高すぎ😵と思いますが
この季節に試食で
おフランス🇫🇷系のチョコを食べる度に

こんな美味しいチョコなら納得!!
思うのです笑


続きます😌