今日のひとことブログ


 ⬆

この続きです。



コンラッドホテル東京のラウンジラブラブ


アイスカプチーノは
💴1,600


消費税、サービス料がつくと
💴2,000以上



てっきり、そう思っていたら・・・

なんと
消費税、サービス料込でした。




アイスカプチーノは
かなりの大容量で😃
普通のカフェの3倍以上はあります😵

美味しくてラブラブ
しかも
クッキー付です。
ホテルのラウンジあるある😌



 

これであの価格は

お安いと思いました。



だって

表参道や銀座など都心のカフェだと

小さいカップで

沢山の氷で量を多く見せかけ?

味は薄めでイマイチでも

💴1,000以上など

普通ですからね😓



ブルガリホテル東京の

アイスカプチーノも

💴2,000くらいでしたが

量は普通で

特別美味しいとは思わなかったし


 



世界一のカプチーノと思っていた

フォーシーズンズホテル大手町は

量は多いですが

しつこい😅


コンラッドホテルの方がもっと多く😆



というわけで

トータルだと


コンラッドホテルの

アイスカプチーノは

かなりコスパが良いと思いました🤗


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する