🌹ご訪問ありがとうございます🌹
 

ちょっと早目の
バースデー🎁を色々頂いてますが
リクエスト制笑の友達もいて

最近とても欲しくなったものを
お願いしました。



それは
🎄期間限定の
CHANEL ロゴのチャーム✨




クリスマス🎄コフレより
CHANELコスメより

このチャーム欲しさに
何でも良いから笑
CHANELコスメを
リクエストしました😆


何か購入して
ギフトラッピングにすれば
ショッパーにつけてもらえます😌





チャームは3種類ありますが
CHANELロゴが一番人気です❤️

ネットでは既に欠品で
ショップでも同様の所も多いので
焦りましたが
無事、手に入りました🤗





嬉しいラブラブ