🌹ご訪問ありがとうございます🌹



コロナ禍で
近いようで遠くて

しかも、
忙しくて殆ど休みもなく
なかなか会えなかった友達に
約2年半ぶりに会えました😆


ランチして
移動して満席💦
移動して満席💦

最終的に行き着いたのは







フォーシーズンズホテル大手町です。


でも

行きたかったラウンジは
勿論、満席で泣




イタリアンの
ピニェートに辛うじて入れましたあせる
ここは期間限定テラス席でないと
積極的には入る気はないのですか
そんなことは言ってられない😂



最初は
カウンター席なら案内可と言われて
諦めて帰りかけたところ

ちょうどテーブル席が空いた

と、スタッフさんが
追いかけてきてくれました。
ここまでは🆗






私はここの
カプチーノが大好きで❤️





本場のイタリア🇮🇹含め
今まで飲んだカプチーノの中で
一番美味しいと思います😌
※個人の感想です


ピザもとても美味しいです😌






アフタヌーンティーで来た時にも
あまりの美味しさに😍
カプチーノばかり
飲んでました😅




コースターも素敵✨



でも、
何回か来てますが



毎回、店内のスタッフさんの
塩対応が残念すぎますガーン汗うさぎ泣




ロビーには
🌸が飾ってありました。



このホテルのラウンジは
パノラマの景色や
空間がとても素敵で
都内でも一番好きな場所です😌

イタリアンスタッフさんの塩対応はさておき
ラウンジの空間で
パワーチャージできました🤗


🌹最後までお読み頂き
 ありがとうございました🌹