🌹今日もアクセスして頂き
 ありがとうございます🌹


 
毎日、次から次へと
記録を塗り替えている
大谷翔平選手❤️

そんな大谷くんの
かの有名な

人生の設計図✨を
ご存知の方も多いでしょう。




その中でも
特に私がビットが立ったのは


🌠応援される選手になる
➡自助努力は掲げても
 こういう視点から目標を立てられる人      
 ってなかなかいないですよね。

 応援されてもされなくても
 野球は自分の実力で
 結果を出せるわけですし😅
 


🌠審判さんへの態度
➡これも大谷くんの人間性が
 表れてますね✨

 実力さえあれば結果は出るのに 
 実力あっても
 スーパースターになっても謙虚で
 審判さんへのリスペクトの精神あり。


🌠結果が出ず、引退を考え始める 
➡ここまで設計してるところが
 意外でもあり
 俯瞰して見ているわけで
 素晴らしいと同時に
 ちょっと笑えました笑




もはや、予言書となった。

と言われてますが、

結婚だけは当たって欲しくない
ファン心理です😂