🌹ご訪問ありがとうございます🌹



ブルーな時の処方箋

その1


⬇  ⬇  ⬇



その2


⬇  ⬇  ⬇




その3


⬇  ⬇ ⬇



2ヶ月ぶり❤️
イケメンだけではない、
吉村知事😍😍😍



松岡修造さんといい、
吉村知事といい、

きっとこれは
ブルーな私に
神様が与えてくださった
引き合わせ
引き寄せ🤗
私は無宗教ですが
こんな時は神様に感謝したくなります🥰




そうです、
街頭応援演説です。


こんな時に
吉村知事に東京で会えるなんて😍
いや、私単なる聴衆、通行人です😅
妄想入ってますネ笑




今日は史上最多びっくり
都内で9ケ所も
街頭応援演説ですよびっくり






吉村知事が登場した途端に
歓声が上がります⤴️

どこに行っても大人気です🌠



イケメンだけではない、
トークもわかりやすく面白いし笑
まともな、ごもっともな話を聞けて 
パワーチャージできました⤴️


やはり、これが
元気の源です⤴️⤴️⤴️


TBC  続く。