🌹ご訪問ありがとうございます🌹

ブルーな時の処方箋
⬇ ⬇ ⬇

まだありました❗


最近、
大谷翔平選手に夢中すぎて
この方の存在を
すっかり忘れてました笑

 



松岡修造さん✨

昨日📺トーク番組で見て
久しぶりに思い出しましたよ笑
引き寄せ?


見てるだけで元気になる人って
いますよね。


それが
大谷翔平選手、
松岡修造さんです🤗



まさに
✨華麗なる一族✨

ですが
そんなことをおくびにもださず
名門私立やめて転校したり
大学行かずにプロになったり
そういうところも
魅力の一つです。




引退直後は物静かなイメージでしたが
伊達公子さんの応援で
ハチマキして
日の丸🇯🇵の旗を振っていた時に


イメージと違って
衝撃を受けましたびっくり



その後のご活躍は
みなさん、ご存知の通りです✨



行く所、行く所、
気温まで上げてしまう
熱い応援🤩


熱血🌠松岡修造さんですが

やはり
隠しきれない
華麗なる一族のオーラ✨、
気品が溢れてますね。


元気を頂けました⤴️