🌹ご訪問ありがとうございます🌹





毎日、再放送見ちゃいます。

中山美穂さんの美貌に釘付け✨



キムタクはロン毛なので

なんだかな~😓

⬇  ⬇  ⬇



このドラマの主題歌は

竹内まりあさん作詞作曲♪


 

 

おまけに

本人歌唱です✨



ドラマにマッチしてて

素敵なバラードです音譜



印税スゴいですよね。

専業主婦でありながら

何億も稼ぐ方🤩



ライセンスビジネスは

桁が違いますし


芸は身を助ける じゃないですけど

才能って偉大ですね✨



因みに今日で

このドラマは最終回でしたが

途中まで見逃してしまいました💦


Tverで見なくては❗





🌹最後までお読み頂き

 ありがとうございました🌹