🌹今日もご訪問ありがとうございます🌹








今日は良いお天気☀で

気分は春でした🌸



先日の再検査の結果を聞きに

大学病院に行って来ましたよ。


結果は良好で

ホッと一息です🤗



そしてまた

主治医のドクターとは

⚽や⚾、🏐などスポーツの話題で

盛り上がりました笑



再診より

こっちの方が尺が長いです笑



前回の受診の時に、


私が担当していた📺番組で使った

⚽のユニフォームを

先生に🎁する約束してたので

今日持って行きました。



⚽好きにはたまらない

バルサ🇪🇸とマンU🇬🇧の

ユニフォームですよ。



しかもこれ、

📺番組で

ゾノさん、前園真聖さんや

武田修宏さんが着た

というプレミアつき✨



喜んで頂けて良かったです😌



「引き取って頂いて

 ありがとうございます🌹」と

お礼を言いました😌



だって

我が家のタンスの肥やしに

なってましたから😅


断捨離するには勿体ないし

どうしたものかと思っていたら


渡りに船😂



ユニフォームも

⚽好きの先生に

引き取ってもらえて

喜んでると思います😌



 主治医の先生に感謝🥰