🌹ご訪問ありがとうございます🌹








今日も東京ドームは人で溢れてます😌


ランチは


長嶋茂雄名誉監督や

巨人軍、

野球界のレジェンドも御用達の

中華の名店

後楽園飯店に行きました。


東京ドームに隣接してます。




60周年特別メニューが
色々ありましたよ。




海老マヨ大好きですラブラブ





大きな海老マヨラブラブ
絶品です✨





フカヒレ蒸し餃子ラブラブ 
ヒダがスゴく細かく
職人ワザですね。




焼餃子が食べたかったのですが
高級中華には
水餃子か蒸ししかないという事実😓




酸辣湯麺は最初から
シェアしてサーブして頂けました😌




量もたっぷりで
美味しゅうございました😆



脂肪を溶かすという
プーアル茶は
食べながら飲めば効果大なのに
食べ終わってから
飲んでしまいました💦




佳花ウーロン茶は
色が薄かったです。


お腹一杯💦


さあ今日も、
侍ジャパン🇯🇵応援しましょう〜🌠



🌹最後までお読み頂き
 ありがとうございました🌹