🌹ご訪問ありがとうございます🌹








昨日は

元々の予約、予定通り

再びLOUISVUITTONに行きました。



LOUISVUITTON詣で笑



何度でも行きたくなりま〜す✨




もはや、趣味の領域🥰


毎年この時期は
LOUISVUITTONライターと
化してます笑



今回は2階、3階を
くまなくチェックしましたよ。


洋服や👡目的でしたけど



結局、ハイブランドには
私好みのデザインがない💦

という結論ですあせる


やはりLOUISVUITTONは
革の👜、小物、でいいかな😂
自分で買うなら。
🎁なら勿論、頂きます🤩



ベルトは見損ねましたけど
革製品は値上げ済ですし
当分先送りです泣

スーツケースは買い替えたいけど
持ち手が大きすぎたりで
デザインはイマイチ💦




が、最後の最後に
また
気になるモノに遭遇してしまった

のです😍




悩みます〜あせる



🌹最後までお読み頂き
  ありがとうございました🌹