こんばんは🌃

🌹ご訪問ありがとうございます🌹

軽くて軽くて😌
めちゃ嬉しいです🤗

ミニ👜にも入るし
とにかく軽い💕

なんてったって以前は
長財布で
しかも
カードや小銭まで
あれこれ入れてたせいか
(だって入るし😅)
重くて重くて💦


このヴェルニシリーズ
大好きで💕
パリ本店で
最後の1点をゲットしました🤗


その前も長財布😌
重かったです😂


これは🎁で頂きました🥰

この前はハワイで購入した
モノグラムの
日本人向けのガマ口タイプ。
これは南仏・ニースで
盗難に遭ってサヨウナラ🤧

私はとことん使って
買い替え時だなと思ったら
チェンジします。

ですが今回は 
ミニサイズが欲しくなって😍
ヴェルニはまだまだ使えるのですが
チェンジしてしまいました😂

軽さが嬉しいミニ財布💕
もっと早く買えば良かった💕

みなさんはどんなお財布を
愛用されてますか?

🌹最後までお読み頂き
ありがとうございました🌹