今日2/17も
一粒万倍日だそうです😌


先週の一粒万倍日に
新しいお財布を使い始めましたが



今日は
Dr.コパによると
風水的には

貯金を始めると良い日✨

だそうです。

お金が貯まるらしいです⁉️

五百円貯金でも何でも良いそうで

取り急ぎ
普通預金から定期預金に
振替たりしました。
殆ど利息ないですが😂

ミニマリストの方が
シンプルな定期預金で🆗
ブログに書かれてましたし😄

みなさんはいかがでしょうか?

(余談)
そう言えば以前
銀座にあるDr.コパのショップに
風水でイチオシの八角形の鏡を
見に行ったことを
思い出しました😌

🌹最後までお読み頂き
ありがとうございました🌹