🌹いつもブログをお読み頂き

  ありがとうございます🌹







先日のルイパトの話は

こちらです⬇  




その後担当の方と予約し、

気になっていたものを

キープして頂けました音譜


どんなものでも購入は必ず



在庫の新品✨主義です😌



予約はもっと先でしたが

急遽時間ができたので

本日予約取り直しで


LOUISVUITTON✨

行っちゃいましたドキドキドキドキドキドキ






いつ見ても素敵な外観ラブラブ

ヴェルニチックな笑
ツルツルスベスベ感が素敵✨





外国人観光客が多いせいか
ディスプレイも
少ない気がしました🤩







そんなに沢山
持っていかないでぇ〜汗うさぎ





前回見れなかったものの
実物確認をして
1つはギフトで購入を即決!


もう1つは
後日また予約した時まで
保留にしたのですが



担当さんから
たまたま聞いたお話。


「実は値上げが予定されてます」

びっくり    びっくり    びっくり


マジですか?

次の予約日には
もう値上げされてる💦



どう考えても
今日買うしかないでしょ!?


今でしょ!!







ということで
2つ購入しました🤗




お会計のトレイも
LOUISVUITTONロゴ入りラブラブ





値上げ直前に
LOUISVUITTONに行けて
気になってたモノを買えたのは


今日虎ノ門ヒルズの後に
御参りした
愛宕神社の御利益かもしれません😍

⬇   ⬇   ⬇

この世に偶然はない

と言いますから

引き寄せもあるかも音譜






またショッパー増えちゃいましたが

嬉しい悩み😂





🌹最後までお読み頂き

 ありがとうございました🌹