🌹ご訪問
 ありがとうございます🌹



誤解してました😆
ヴィーガンのこと。

知らないわけでは
なかったけれど

アレルギーで
食べれない人の為のもの 
でもあるんですねびっくり

真剣に
これを必要としてる人達が
存在することに

今更気づきました。


何年か前に
何となくブーム仕掛け人とか  
何となく健康的とか
何となくオシャレ風とか   

そんな
イメージが強かったです。
何でも疑ってかかるタイプです笑


かつて
ライフスタイルが素敵だなと
憧れていた
長谷川理恵さんが
弟子入り?したという
ヴィーガンスイーツパティシエ
岡田さん。


📺情熱大陸で見て
目からウロコでしたびっくり



アレルギーで食べられない
子供達の為に
100%植物由来のスイーツを
作ってあげたい!

という思いが
出発点だったとか。

ちょっと感動😢


長谷川理恵さんの
ヴィーガンスイーツや
サンドイッチを食べた時

その美味しさに
びっくり衝撃でしたびっくり


普通のスイーツ以上に
美味しかったのですびっくり

この時、岡田さんも
いらっしゃってました。


誰もが安心して食べれる
食べた人誰もが幸せになれる
ヴィーガンスイーツドキドキ


岡田さんのスイーツラボが
広尾にあるらしく
近いうちに行ってみようと
思いますラブラブ


🌹最後までお読み頂き
ありがとうございました🌹