🌹ご訪問
 ありがとうございます🌹


人気アナがコロナ感染で
番組欠席
というニュースを聞いて



神様がくれた休息うさぎ

と、私も思いました。


年末年始も出ずっぱり
だったからびっくり
ちょっと
手荒なやり方かもしれませんが
こんな形でなければ
休めないし。



いくら人気アナだからって
働かせすぎ💦

疲れで免疫力も
低下しちゃってたのかも?


ゆっくり
休養して頂きたいです。


テレビ局は
所属局(部署)や職種によって
労働の運命が😓
全然変わってきます😓



ホンモノの栄養素はFLPで✨


最強の、天然の抗生物質🌠

プロポリス

 

 

プロポリスのお陰で

疲れない体質になりました。

 


栄養素のバランスが整う

ホンモノのアロエベラジュース

 

 

アミノ酸と一緒に飲んで

最強の体質改善🌠

 

 

 

🌹最後までお読み頂き
 ありがとうございました🌹