🌹ご訪問

ありがとうございました🌹



最近、歌番組の特番が

続いたせいか 

🎤歌いたい病が発症していて


同じ症状の友達と

カラオケに行きました😂



向かった先は

カラオケ館銀座本店です。


ここは殆どの部屋が

窓に面していて、 

且つ

全ての部屋が広く清潔で

衛生的なのです。


チェーン店では

なかなかこういう所がないので

重宝してます😌



色々歌って発散⁉️

KinKi Kidsまで

歌っちゃいました😌


ちょっとスッキリ⤴️


ものすごく

歌が上手くなりたくて

ボイトレに行こうかとも

思ったこともありますが


たまに趣味程度で

楽しく歌うくらいで

十分ですね🎵


 

 

 

 

🌹最後までお読み頂き

ありがとうございました🌹