🌹ご訪問
ありがとうございます🌹


ウラオモテのない有名人に
書き忘れた1人、
女優の

山口智子さん✨


📺トーク番組に
出演されてました。

とても久しぶりに地上波で
お見かけしました。


ありのまま、
何も作ってない自然体。

久々にこの方の魅力を
見た感じです😌

数えるほどしか
取材したことありませんが

楽屋のドアも開けっ放しで
メイクするのも平気で
全然気にしないって
豪快なエピソードは
色々聞きます🤗


が、しかし、

例えば
山口百恵さんや
中森明菜さんは
なかなか
世の中に、メディアに
姿を現さないことで
ますます
神格化された感があるのですが

山口智子さんは
そんな印象がないんですよね💦
※あくまでも個人の感想です


むしろ、
タイムラグがありすぎて
復帰のタイミングを逸した
とも言われていた時期も
ありますね😓


この差って何なんでしょう⁉️


素敵な旦那さんと
幸せな生活をされている点では
山口百恵さんにも
匹敵しそうなもんですが。

📺トーク聞く限り
御本人は世間の風評など
気にせず
やりたいことやって
楽しく過ごされてる雰囲気で

ホントに余計なお世話な
素朴な疑問でした😂

🌹最後までお読み頂き
ありがとうございました🌹