🌹ご訪問

ありがとうございます🌹



☔の三連休初日。

天空のテラス席で

ランチしました。



青山通りに面した

青山グランドホテル4階に

解放的な空間が広がってます✨



アラカルトもありますが
コースにしました。

前菜はガスパチョ。
オーダー前に確認された
アレルギーの
注意事項が書かれたメモが
ディッシュに
貼られてきますよ😵



パンは見るからにモチモチで
柔らかくて食べ易かったです😌


今回一緒にランチに行った
お友達には
アメトピにも掲載して頂いた、
値上げしても行きたい
バゲットシトロンを
お土産に渡しました🤗


ランチの話に戻ります😂

パスタは3種類からの選択で
友達は
鰯とウイキョウの
和風オイルソース。


私は
豚肉と茄子のアラビアータ。

少しシェアしました。
どちらもお上品なお味で
アルデンテで美味でした💕


メインも3種類で

メカジキのレモンオイルソース

というネーミングだけでも
美味しさが伝わってくるものを
セレクトしました。


焼き加減が絶妙で✨
しっかりと火が通っていながら
柔らかさも残っていて
食べやすく
レモンの酸味も感じられる
ソースでした💕


今まで食べた中で
一番美味しいメカジキ💕

2人の意見が一致しました😂


デザートは
ビスタチオのアイスケーキと



バスク風チーズケーキ


中はトロリ💕
クリーミーなまろやかな
クリームチーズでした。

太っちゃう〜😆と言いながら
完食する2人😅


ドリンクも
大きめなグラスにたっぷり🍹
お得感あり🤗


雰囲気が素敵な✨
しかも、
天空のテラス席で😍
美味しいものを頂き
楽しいトークを満喫できた
ランチでした❤️

コロナもまだまだ心配ですし
テラス席は重宝しますね。

 

 

 

 



★アメトピ掲載記事★


★記事ランキング第1位★

連休2日目。

素敵な時間を

お過ごし下さいね🤗


🌹最後までお読み頂き

ありがとうございました🌹