★アメトピ掲載記事★
ありがとうございます🤗

今日は節分ですね。
恵方巻きは食べましたか?


さて
テレビ局エピソードの続きです。

テレビ局で仕事してると
有名人と会うことも
普通にありです😃
 
某国大統領、首相、
スポーツ選手
俳優
女優
モデル
タレント
などなど

お友達になり
お家に行って
バーベキュー、
時には一緒に海外旅行
というか
ツアコン代わりだったりもしたり😅


今までで特に印象深いのは

ブランジェ
ブラピ&アンジェリーナ・ジョリー

あのままのカッコよさ😍
美しさ✨
❤️

ジョニー・デップ
優しい😍
❤️

織田裕二
あまりのカッコよさに
衝撃を受けました😍
❤️

キムタク
あのままカッコいい😍
❤️

中居くん
気遣いがハンパない😍優しい😍
❤️

稲垣吾郎
キレイな顔立ち✨
❤️

速水もこみち
めちゃくちゃカッコいい😍
❤️

タッキー滝沢秀明
あのまま✨アイドル顔✨
❤️

エビちゃん💖蛯原友里
あのままキレイ✨
❤️

中野美奈子
類稀なる美貌✨
❤️

米倉涼子
足の長さにびっくり✨
❤️
 
川口能活
この世の人とは思えない
カッコ良さ😍
❤️❤️❤️

大谷翔平
胸板の厚さ、体型にも一目惚れ😍
❤️❤️❤️

ほか多数✨

カッコ良すぎでしょ😍
キレイすぎでしょ😍

共通して言えるのは
オーラ✨

100メートル先からでも
小綺麗✨で
✨目立つ存在✨

髪の毛1本たりとも 乱れることなく整っていて✨
女性はメイク完璧✨
ま、これは
ヘアメイクさんの力も
大きいですが😅

でもデビュー当時は
そうでもなかったりするんですよね😓

まさに
使用前後(失礼💦)

テレビや雑誌に出れば出るほど
売れれば売れるほど
みるみる間に
✨✨✨キレイに✨✨✨
✨✨✨カッコ良く✨✨✨
なっていく
その理由は


ズバリ⁉️

✨見られている✨
という意識

だそうです!

📺カメラなんて
ちょっとでも髪や服が乱れてると
クレーム✆来るし
全国、全世界の人から
見られてるわけですからね😓

気も引き締まりますね💦

米倉涼子さんは
いつも
360度どこからでも見て❗

という意識で過ごしてるそうです😌

さすが売れっ子女優ですね✨

毎日自撮りしたり
📺電話するだけでも
変わっていきますよ⤴️

今日から私も
女子アナになったつもりで
過ごします😅

🌹最後までお読み頂き
ありがとうございました🌹