LOUISVUITTONも好き❤️
ですが

付録も大好き❤️

ある日
お散歩の定番コース
本屋さんに
立ち寄った時に
目が釘付けになりました👀




この付録の実物が
飾ってあったのです😵

レベルの高さにびっくり😵
中までじっくり
検証してしまいました😅

そしてネットで検索😃
結果↓

確かにそうかもしれない😆
現金もカードも
スマホまで入りますもん🤩
それなのに
それほど分厚くもないという
優秀さ✨

通帳や印鑑の保管用にも使えるし。

でもでもでも
最近ずっと
ミニのお財布が欲しくて欲しくて
探してるというのに💦

なのに
また長財布を購入してる場合
なのかしらん?
(いえ、ミニポシェットですが)
😂😂😂

そして

半日考えて
買いました😂


小銭入れもあるし

カードも6枚も入ります😵

しかも
ジルスチュアート💕

しかも
💴300😵

3COINSですよ😵
(だったら悩むな😅)
(自分ツッコミ)

かなりお買い得、
かなりお得感あり
コスパ良すぎです⤴️

因みにゼクシィ3月号です。

🌹最後までお読み頂き
ありがとうございました🌹