まだ続きます
英国展ネタ🇬🇧

アフタヌーンティー大好き❤️
スコーン大好き❤️
クローテッドクリームは
もっと大好き❤️


というわけで
この大きめなのを購入した話は
こちら↓

消費期限は5月と書いてあったので
当分楽しめるな〜💕
と思ってました。

でも💦

お会計後にショップ店員さん曰く、

「消費期限は開封後は2、3日です」

ガ〜ン💦

賞味期限じゃなくて
消費期限ですよ😓


スコーンは
買ってすぐ食べたい派ですが

今回は
まず少し食べて
残りは冷凍して
気が向いた時に食べようと
 思ってました。

スコーン好き、英国展好きな方が
そんな話をSNSに書かれているので
冷凍もアリなのかと思いまして😃


でも食べるには
このクローテッドクリームを
開封するわけだし😃

でもでも💦
開封したら
2、3日以内に
消費しきらなければいけないし😆
せっかく大容量(笑)のビン入り
買ったのに😂
(こんな時に節約精神が😅)


スコーンは少しずつ
気分が向いた時に
味わいたいし😂

しかも更に悩みの理由として

今、我が家の冷蔵庫には
自分用の
沢山のスイーツ、
しかも
生もの系のスイーツや
パンがありまして😃


早目に食べないといけないものが
列を成して
待っているのです(笑)

これを先に消化してから
ゆっくり優雅に
スコーンを☕頂き
でも
1つは買ってすぐ
焼き立てを食べたい💕

という計画が崩れ😂


優先するのは

スコーンか?
クローテッドクリームか?

どっち!?


TBA

🌹最後までお読み頂き
ありがとうございました🌹