世界地図 | プロ家庭教師のKiri/奈良/オンライン/大学受験/医学部受験/難関大学受験

プロ家庭教師のKiri/奈良/オンライン/大学受験/医学部受験/難関大学受験

大学受験専門のプロ家庭教師Kiriが、指導に対する考え,実際に指導で経験したことなどをつづります。

本日は猫ネタです。

 

ツグミ「ひまーっ!」

とツグちゃん。

 

そのすぐ後には

 

ツグミ「かまって♪」


 

とアピール。

 

その後、簡単に釣られるおっさんでした。

 

 

 

先日、ワクチンを打つために、ツグミとチロくんを動物病院へと連れて行きました。

ツグちゃんは、病院が超ーーーーーーーーーーー嫌いです。

病院へ連れて行こうと抱き上げると、その空気感だけで分かるのか、暴れます(力弱いので、全然おさえれるんですが)。

そして、ブルブル震えだします。

私がお世話になっている病院は、駐車場から病院までそこそこ距離があるので、ツグちゃんを抱きかかえたまま病院へ歩いていました。

 

すると、急になんだか私のズボンのあたりがスース―しだしたんですよ。

それは徐々に冷たくなってきて、スース―というより湿っているという感覚になってきたのです。

 

はっ! とした私は、ツグちゃんを抱えあげると

 

ポタ、ポタ、ポタ・・・

 

と水滴がツグちゃんからしたたり落ちていたのです。

 

そう、ツグちゃんがお漏らししていたのです(^ω^)

よほど恐怖だったのでしょう!

 

ツグちゃんのおかげで、私のズボンは、見事に世界地図がえがかれることとなりました。

 

ズボンなので、端から見れば、私が漏らしたように見えそう(^-^;)

その後、病院につき、尿の臭いが漂うまま、診察。

 

お医者さんが触っただけで、ギャーギャー、シャーシャー。

熱はかって、ワクチン打つだけで、一大イベントです!

 

ちなみにチロくんは、大人しく診察を受け

お医者さん、看護師さんに、誉められていました!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ
↑いずれかをクリックしていただくとランキングが上がります。ご協力をお願いします。

 

 

プロ家庭教師(大阪・奈良),オンライン家庭教師(全国)で、生徒を募集中です!

医学部受験・大学受験志望の中学生・高校生・浪人生の方は、ご検討下さい。

 

kiriのプロフィール
kiriの指導方針

オンライン家庭教師について
料金
お申込み