中学受験プロ講師(九州の虎先生)のご紹介 | プロ家庭教師のKiri/奈良/オンライン/大学受験/医学部受験/難関大学受験

プロ家庭教師のKiri/奈良/オンライン/大学受験/医学部受験/難関大学受験

大学受験専門のプロ家庭教師Kiriが、指導に対する考え,実際に指導で経験したことなどをつづります。

本日から当ブログで、中学受験指導を希望のご家庭も募集することにしました。

 

担当は私ではなく、私の知り合いの講師「九州の虎」先生をご紹介させていただく形となります。

 

 

九州の虎先生は、浜学園,日能研,馬渕教室の元講師です。

 

進学実績は、

灘中学,東大寺学園中学,甲陽学院中学,大阪星光学院中学,西大和学園中学,洛南高校附属中学,四天王寺中学,清風南海中学,白陵中学,須磨学園中学 など。

 

算数の最難関レベルまで対応していただけます(理科は要相談)。

 

大阪,兵庫,京都などで生徒を募集しておられます。

 

 

実力は保証します。相当な実力派でいて熱心な講師の方で、普通にセンターを通して申し込むだけでは,なかなか出会えるレベルではないです。

進学校への進学を希望されている方は特にオススメします。

 

私は紹介のみですので、申し込んでいただければ,あとは先生とご家庭で話を進めてください。紹介料など一切取りません。

 

指導を希望される方は、下記リンクより,申込みページへ移動してください。

<申込みページへ>