E-girlsテレビ出演 | プロトゼロのブログ

プロトゼロのブログ

今は音楽ネタかな・・・

久しぶりの投稿でネタが溜まりまくっています。とりあえずE-girlsから消化したいと思います。





Colorful Pop Party


、、、抽選は落選TT



1000人枠に入れるかなと思ったが初週で9万枚。そしてイベントに参加できそうな関東地区が、憶測ですが、9万中4万ぐらいかなと思います。


つまり確立は約1/40!?



E-girlsくじ運の悪い僕は落ちるに決まっている、、、



次回は年齢を偽って抽選に望みます 笑











さて、前回もテレビ出演の話をしましたが、最近多くのテレビ出演が決まってますね!




青山ワンセグ開発



上げてくださった方ありがとうございます。


二期目続投おめでとう!


今後は出来るだけDreamに頼らずに若手で頑張りたい、という意思表示がありました。そして夏恋と鷲尾がDreamの猛攻に晒される。まだまだ、不慣れなせいか、カンペを見るのが必死で顔の表情やバラエティ演技が出来ていない、、、

Dreamは攻撃的なAmiとAyaを前面に出し、バックに孤高なErieが居て、まとめ役で真面目な話をするShizukaで構成されているが、先輩が相手で遠慮しているのか、若手の二人は上手くそこに切り込めていない。

Dreamがいなくて大丈夫かな?



そして4月号



これは面白いですね。Dream抜きで伸び伸び出来たんじゃないでしょうか。
楓/夏恋コンビはラジオをやっているだけあって息が合い、武部柚那はここでもガッツくノリで攻めてます。今後の若手の成長を見守りたい。










バイキング

4月から「笑っていいとも」の後釜番組としてスタートし、Amiが木曜日のレギュラーに抜擢。
Amiファンが待ちに待ったレギュラー番組です。先週はAmiのモノマネをして炎上させたキンタロウがゲスト出演。

Amiも遂にモノマネされるようになったという意味でファンとしては嬉しい限り!キンタロウのキレキレな振り付けを見るとE-girlsのダンスはハードだな、改めて再確認できた。
しかし、キンタロウはあの激しい振りでよく歌いきれたな。しばらくAmi芸で頑張って欲しい。

※この回はゲストに坂口憲二、やっくんコーナーではヤヌスの鏡に出た杉浦幸さん、大沢逸美さんが出ていて個人的には最高の内容でした。



普段E-girlsと一緒にいるAmiを見ているせいか、改めて思うが、、、


Amiはスタイル良い!







かけるなキケン

バナナマン/ブラックマヨネーズがMCを務める番組なんでしょうか。
E-girlsが全員出演していて、みんなとにかく可愛いという印象を受けた。鶏の血を吸ったのはものの正体が結局わからずじまい、、、


ここで男性の髪を守る大切なキーワードを発見!

ま→豆類
ご→ゴマ等、種系
わ→ワカメ、海草類
や→野菜類
さ→魚類
し→椎茸等キノコ類
い→芋類

一回の食事ではなくとも、一日の食事をトータルで見て上記の物が含まれていればOKだそうです。








僕らの音楽 ~僕らの小室哲哉~

小室ブーム世代としては嬉しい企画。
草薙君MCで出演者は小室哲哉、金爆、華原朋美、鈴木亜美、TRF、TM Network、E-girls
小室ブーム真っ盛りの時は洋楽オンリーで邦楽を見下していました。小室さんは凄いとは思っていましたが、ハマる事はありませんでした。今聴き返してみると、小室さんの楽曲はカッコ良くて聴きやすく、耳に残るメロディだな、と感じてしまいます。

パフォーマンスは
Feel Like dance・・・奥さんのケイコさんがGLOBEで歌っていた曲。ボーカルは市來 Ami 鷲尾 武部。安定のAmiと言われているが、市來も安定してて良かった。
また、市來にソロが与えられた事はファンとして嬉しい。

EZ DO DANCE・・・小室さん、TRFとE-girls全員でパフォーマンスした。Yu-kiを久しぶりに見れたのが嬉しい。「E-girlsは親戚みたい」の発言でAmiがニヤけたところは見逃さなかった。
当時はTRFの歌部分しか聴いてなかったが、総合で見るとかなり凄いユニットだなと思った。










UTAGE

SMAP中居君とAKB48まゆゆがMCを務める新番組
過去の名曲を選ばれたUTAGEアーティストに歌ってもらう、という非常にハードルの高い番組です。その中で我らがE-girlsのリーダーAyaが戦う!


服と言い、可愛い!

SPEEDの今井絵理子とミスチルのInnocent World、相川七瀬とシャ乱Qのシングルベッドと歌いました。この世代の人間としては最高のコラボで映像を何度見ても楽しめる。さすがプロだなと感心した。
来週も出るので楽しみです。




今後もE-girlsのテレビ出演が増える事が予想されるのでチェックしていきたいです。
また、動画を投稿して下さっている方に感謝を申し上げます。