2013最後のBLACK OUT | プロトゼロのブログ

プロトゼロのブログ

今は音楽ネタかな・・・

今回はゴキ餌、コオロギ、マウス餌が目的でした。


結局コオロギしか手に入りませんでしたがw



新規導入をしたいのは山々ですが、衝動買いはやはりできん、、、、








出かける前に蜘蛛の世話をしたらezendamiの片割れが落ちていた、、、、凹む

完全なメンテ不足としか言いようがないですね。水切れが濃厚です。嗚呼





気を取り直して、、、

第二の目的は皆さんに会って貴重な話を聞く事、、、、

結局ほとんどの方は昼過ぎ出勤でしたがw

楽しくてE-girlsがあるにも関わらず、ずっと居てしまって遅刻しそうになりました。






イベントで感じたのは、最近ボールが多い!

固体のレベルもかなり高いと思います。アメリカで売られている個人繁殖固体はヤバイのが多いのに、、、

2重、3重コンボが珍しくなくなれば多重コンボで攻めて来てクドイ!

その点国内のイベントに出品されている方には拘りが感じられる。毎回衝動買いしそうになります。



、、、最近衝動買いに対して冷静なのでごめんなさいm(_ _ )m



最近ボール意外の蛇もチェックしているが、セントラルカーペットパイソンがカッコ良かった!

ボール含め、会場に成体もいるので非常に勉強になります。セントラルはデカイw

Morelia属の顔が好きなので、いずれ手を出してみたいですね。繁殖までは判りませんが。





蜘蛛、、、すみません。

Brigadoonさんが出店していましたが、見ませんでした、、、そういえば嬉しそうに買っていた方がw

今年6月、タラントさんで手伝わせて頂いた時に僕のゴーストを購入された方に会いました。

順調に育っていると聞いて嬉しかったです。連れの方も蜘蛛飼育者で話がやたらと合いました。

うーん、連絡先を聞いておくべきでしたね、、、E-girlsの事でテンパッてて







そういう事で今年のイベントが終わりました。

いろいろとアドバイスを頂き、毎回充実した思いです。

みなさんまた来年もよろしくお願いします。