E-girls 「クルクル」リリイベ亀戸 | プロトゼロのブログ

プロトゼロのブログ

今は音楽ネタかな・・・

今日は今年最後の爬虫類イベントBLACK OUTへ行き、途中でE-girlsのリリイベ会場に向かいました。


浜松を出たのがイベント開始30分前でしたが30分で亀戸の会場に着きました。

ギリでした、、、




■曲目
①ごんなさいのKISSING YOU
②クルクル


パフォーマンス面は相変わらず良かったですね。

歌は被せかどうか聞いたが生歌でしたね、、、みなさんどうでしょうか。

客層は相変わらず中高生がメインでした。ただ、そうでない女性も結構います。

このまま、もっと幅広い層を取り込みたいです!





今後年末に向けてテレビ出演が増える、とアナウンス



更に、、、、





重大発表が、、、、、、、、




来年単独アリーナツアー!





キマシタね!

聞いてて、思わずガッツポーズ



ようやく本物のパフォーマンスが観れるんですよ^^

ここからがE-girlsの真価が問われますね。Dreamメンバーは夢に大分近づいてきたな。

Shiny Girls、Just In Love等、真の良曲パフォーマンスが生で観れる!




Ayaのイラスト
$プロトゼロのブログ








この後の握手会も良い感じでした。昼食なしコーヒーをガンガン飲んだので胃酸が出まくって口を閉じていましたw