E-girls 「ごめんなさい Kissing You」 PV解禁 | プロトゼロのブログ

プロトゼロのブログ

今は音楽ネタかな・・・

待っていました!








予想どおりのカラフルなPVです。






ただ予想外がいくつかありました。

①選抜なのにみんながPVに出ている

やってくれるなLDHよ!ファンはこういうのを待ってたんじゃないでしょうか^^

②制服ダンスがなくなり中間にダンスシーンを挿入している

やってくれるなLDHよ!Flower/Happinessの対決で生まれた新しいアイデアですね。素晴らしい!

③ダンスシーンで中学生組は太鼓を叩いていた

やってくれるなLDHよ!非常に可愛くていいですね。ただあの中にダンスが凄い娘がいるんですね

④癖になるメロディ

やってくれるなLDHよ!初めて聴いた時はインパクトを感じなかったが、どんどん癖になる。





ダンスシーン

本PVのキモになる部分と言っても良いですね。

Flower/Happiness武者修行の影響をふんだんに盛り込んでいます。



まずは藤井姉妹のガンタレで開始(左:姉萩花、右:妹夏恋)

今までの制服ダンスは全体のダンスで少しソロを入れてましたが、今回はソロ、二人、三人、四人

がダンスの半分以上を占めています。

全体のダンスはFlower/Happinessが交互にそして全体、と三パターンで攻めてます。

これでもか、というぐらいグイグイ攻めてきます。


最高です!



そしてEDGによる鼓笛隊。さっそく「Afterschoolのパクリだ」と一部のK-popファンが何癖つけてきていますが、



POPはある程度似たり寄ったりになるので、多少仕方ないと思います。もしくは意図あってわざとやっているのか、、、、

とりあえず鼓笛隊に関してはファン内でも賛否両論があります。









まあ、今回のPVは今までの中で最高の出来と思いました。


これぞ進化したE-girls!

これからもE-girlsを応援していきたい^^