E-girls 「ごめんなさい Kissing You」リリイベ亀戸編 | プロトゼロのブログ

プロトゼロのブログ

今は音楽ネタかな・・・

久しぶりのE-girlsイベントでした。

8/11Flower happinessの武者修行以来ですね。





今回は10/2に発売されるE-girls新曲の「ごめんなさい Kissing You」のリリースイベントが亀戸に開催されました。

さて、亀戸といえば、、、

オウム真理教の亀戸異臭騒ぎ、、、亀戸民にシバかれますね^^:





15:00と18:00と二部ありましたが、15:00は間に合わず18:00のイベント参加となりました。





セットリスト
Follow Me
Candy Smile
ごめんなさい Kissing You

※Just In Loveはやってくれませんでした←a-nationでもやらなかったので当然かw



ん?

今思いついたが、握手会の時にShizuka(しずドン)に要望を出せばいいんですね^^

という事で、、、

Just In Loveを生で観たい方はしずドンに要望しましょう。
ただし、Just In Loveだけでお願いします。










ライブ

三曲とも選抜曲の為、メンバーも限定されていました。それでも20名以上はいましたね。

最近はこのメンバーで固めつつありますね。



写真はE-girls全員ですが、これが今の衣装です。協賛!?のVansと非常に合いますね。

E-girlsはやはりのカラフルな雰囲気が基本ですね。←K-popをパクってませんよw

Flower/Happinessを観ていたので、最近ようやく気付いたが、

E-girlsではボーカル陣もダンスする、いわゆるDreamスタイルなんですね。









戦利品

今回のイベントでCD/DVDを予約しました。

そして、、、

今回はミュージックカードも販売していました。しかもメンバーそれぞれのカードを、、、

この戦略に見事やられましたw

調子に乗って4枚購入したら握手権が5枚、、、五回も握手したくないので2回にとどめて

残り3枚を目の前に居た三人組みの女子高生に譲りました。









握手会

皆汗だくでしたね。特に水野と生田は毎回汗だくのイメージです。

それこそがE-girlsなんです!

普段MCはAmi、鷲尾、しずドンが中心で、今回もそうでしたが、

最後の締めはDocomoの雨CMに登場した石井杏奈でした。しっかり通る声で聞いてて気持ち良いですね。












久しぶりのE-girlsは最高でした。

来週土曜日はお台場ダイバーシティでリリイベがあります。

ミュージックカードのコンプの為に参戦するしかないでしょうw