Flower「太陽と向日葵」MV解禁 | プロトゼロのブログ

プロトゼロのブログ

今は音楽ネタかな・・・

今日はHappinessのイベントが埼玉の菖蒲でやってましたが、

いけなかった、、、無念





一方Flowerの新曲「太陽と向日葵」のMVがYoutubeでアップされました。


今回は海外からも視聴可能です。
ソニーありがとう!







これは良い!






何が良いのか?

それは、



曲は今までのFlowerの流れを汲んだ「切なさと妖艶さ」を残しつつ、

「キレの要素」「女性っぽいカッコよさ」が入っている←佐藤晴美の解説のまんまw






取り方も今まではボーカルの鷲尾、武藤を中心に映して、特定のパフォーマーがたまに映る印象を受けた。

それが今回全員がある程度平等にフィーチャーされているのが良い。










相変わらず鷲尾がメインボーカルだが、今回は、、、、





市来が歌っている!





これは自分的にデカい!




伸び代に期待していた市来杏香がついにパートを貰ったのだ。

これはFlowerのファンの念願ではなかったでしょうか。これは嬉しい!市来はそのキレキレダンス力に定評があったが元々彼女はボーカルとして加入しています。

歌って良し、踊って良し、と最強です!

MVにも少しダンスが見れます。良い笑顔ですね^^





鷲尾も歌が上手くなったなと感じます。早くライブで彼女の歌を聴きたいです。

気になるのが武藤で、今回はあまり歌っていない。恐らくファンがみんな気にしていることでしょう。

B面曲「Boyfriend moonlight ver」での活躍を期待しています。






あと





まあちゃんが前に出て来てます!



まあちゃんファンとしてはこれもデカイ!





僕は基本的に両方応援しています。
本体今日はHappinessのイベントレポートのはずでしたが、、、行きたかった。
夏恋は「HappinessとFlowerをどっち応援していますか?」と観客に聞いていたそうです。

一方Flower美央は自分の新曲を聴いて「これなら勝てる気がします。うふふ」