脱皮後のアザンとSDKダンスバトル | プロトゼロのブログ

プロトゼロのブログ

今は音楽ネタかな・・・

フェアリーズといえばロックダンス




ロックダンスと言えばフェアリーズ振り付け担当DAPUMPのKENZO




KENZOと言えば世界ダンス大会二年連続優勝(2010、2011)




世界ダンス大会と言えばSDK








KENZOがJAPAN TEAMのメンバーとしてSDK2012に参戦、惜しくも準優勝、、、、

YouTubeのコメントではJAPANは負けてないというコメントが多くJAPAN TEAMはそれなりに人気があるんだなと実感。
実際2008、2009、2011は優勝しています。


2011年準決勝のvsBad Newz戦は面白かったです。

個人的に7:30からのYoshie先生(白い帽子の女性)が好きです。拡大推奨w




ウマ過ぎてワロタwww

ヨシエ先生は安室を始め、Misiaのバックダンサーなどをやっていた方です。強烈です!
チームに女性がいるといいですね^^





ダンスバトルは面白い!







さて、アザンティックですが先週脱皮しました。

$プロトゼロのブログ


元々背筋の斑点は暗い銀色でしたが、今回の脱皮で明るい銀色になりました。

光の反射具合で少し茶色く光るのは否定しませんが、予想よりブラウンアウトが少なく上等かなと思います。
ある意味成体になったらどうなるのかが楽しみです。

$プロトゼロのブログ





これ以上茶色くなるなよ、、、