4月半ばからのリリースイベントお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
今日の会場はラゾーナ川崎です。他のグループもよくここを使います。
この会場が一番近くて好きです。

ErieとShizuka
16:00と18:30の二部に分かれていましたが、内容は全く同じでした。
今日リリースということで収録曲のみのパフォーマンスでした。相変わらず、歌もダンスも安定感があり、見ていて楽しかったです。
川崎だけあって人は多かったです。またJR駅から出て直ぐのところなので人が集まりやすかったと思います。
相変わらず、中高生が多かったが、今回はいつも以上に男子生徒が目立ちました。
年上のお姉さんに憧れる時期なのでしょうか^^
また今回は抽選で撮影もありました。
、、、勿論ハズレましたw
4月の半ばに既にCD+DVDを予約したので今回はミュージックカードを購入
Aya製作による写真ステッカー入り
肝心なCDはまだ届いていませんw
最近ガールズグループを取り上げてますが、
基本はこのDreamであると敢えて断りを入れさせて頂きます。
芸歴が長いと劣化が目立つケースが多いですが、彼女達はその長い芸歴を武器に安定したパフォーマンスを見せています。何と言っても全員が歌えて踊れるというのが強みです。
一曲目が「ブンブン」で初めて聞いたがこれは良い!
全員が歌えるという武器を最大活用です。まあ、全曲がそうですが、、、
AmiとAya
早くCDを聴きたいです。
今日は寒くなり、18:30からの部は半袖ではキツくなってきたので羽織る物をラゾーナで購入
無計画な購入のわりにちょっと高かったが、僕の服購入はこんなもんです。
昔よく着ていたTornado Martです。
ちょうど着る服がなかったのでついでに買いました。対象はその場凌ぎでの物ではなく、この先着たい物です。そして目に飛び込んだのがこれです。
試着して脱がず、そのまま購入、
タグを切ってもらった時に「今髪がぼさっと落ちましたよ!」と店員のお兄さんをからかい、そのまま二部に挑みました。
着ていたシャツがインナーとなったが、全く合わんwww
柄vs柄、、、とりあえずボタンをいくつか留めて中が見えにくくしてセーフ!
そしてついでにこれも、、、、
フェアリーズのCDです。
Dreamのイベントに来ているのに不謹慎な気がしますが、これも、、、、
ついでですw