2011どんぶり市 | プロトゼロのブログ

プロトゼロのブログ

今は音楽ネタかな・・・

初めて参加したどんぶり市、、、寝起きの頭セットは厳しい!
スプレーとワックスの順番を間違えてえらいことに・・・


結局、中途半端なV系ヘッドで参戦w
神戸に比べて蜘蛛売りが少ないぞ、というかTARANTOさんしかいない^^:
とりあえず、直行してメタリカのチビを探す、、、、確定もんしかいなく予算オーバー(^▽^;)


しばらく話込んだあと、Monocentropus.balfouri(ソコトラアイランドバブーン)を半バードイーター飼い(あまり引きこもらない)が出来ると知り買ったw
もともと自分の中のリストに入っていなかったが、見ると結構カワイイ!綺麗で、しかもうちのH.gigas、lividumやキンバのように引きこもらない。これはいい!!!メタリカはいつでもええか^^

とりあえず、

$プロトゼロのブログ


移動後の為良い写真は撮れず、、、

$プロトゼロのブログ


大陸系ではないためか、あまり大きくならなそうな種ですね。でも性質は丈夫と聞いたので安心。
乾燥していても大丈夫そうです。今後の色の出方が楽しみです。



本日の戦利品は、

ジャーン!!

$プロトゼロのブログ




【詳細】

・コオロギの給水器・・・これはいい
・コオロギ用サプリメントマルベリーゼリー・・・ずっと売り切れで買えなかった
・蜘蛛
・蜘蛛に付けて頂いた幼体用ケース・・・これもいい
○○のお姉さん・・・と言いたいが、中途半端なV系ヘッドでは勝てる気がしない(´□`。)




最後に家に着いたら注文したV系ALSDEADのアルバムが来た。うーん捨て曲がない・・・これもいい!ルックス良し!演奏良し!楽曲は激しくて良し!

$プロトゼロのブログ

$プロトゼロのブログ