ダークソウル 2 [109] ロイエスの騎士(2人目):闇霊 追放術士ドナ | 遙か宇宙の彼方へ

遙か宇宙の彼方へ

のんびりと更新していく予定です

[1278] 凍てついたエス・ロイエス 闇霊 追放術師ドナ:侵入→撃破

 エレベーターを降りて、細い通路を進むと 闇霊 追放術士ドナ が侵入しました
 すぐ奥にある建物付近に現れたのですぐやって来ました

 私の十八番 まずは逃げる作戦が使えません

 小さな球みたいな魔法を放ったり、闇術(球?)を使ったり、素早い何かを発射しました
 菱形っぽい特徴的な盾を構えているけど、防御力は低く背後から致命の一撃であっさり倒しました
 何気に、黒騎士の斧槍+5が強いです

 さらに、奥の建物を守る壁守人をあっさり撃破しました
 黒騎士の斧槍 強し (-_☆)

[1279] 凍てついたエス・ロイエス ロイエスの騎士:出会い

 扉を開け中に入ると ロイエスの騎士 がいました
 そうして、また混沌へと向かいました

 ロイエスの騎士が何人いるかアルシュナに聞いてなかったけど何人いるの?
 おそらくアルシュナに話をしても教えてくれないと思うけど…… | 壁 |д・)