会社の上司のお誘いを受けて行ってみちゃいました♪
が、ムズいわさw
補正?とかしてても、もう元々のリアルの色とかもう全然ワカランくなってくるしw
以下いつもの如くフォトギャラ状態デス 笑
網干
posted by (C)Prototech
網干
posted by (C)Prototech
網干
posted by (C)Prototech
網干
posted by (C)Prototech
網干
posted by (C)Prototech
網干
posted by (C)Prototech
網干
posted by (C)Prototech
せっかくなので愛車とともに♪
網干
posted by (C)Prototech
ちょっと色目をかえてみたり
網干
posted by (C)Prototech
網干
posted by (C)Prototech
と、なかなか散々な。。。
まあ初めてやしこんなもんやろと自分に言い聞かせてみるw
またリベンジしたいと思います♪