2015東京ディズニー | Prototechのブログ

Prototechのブログ

ブログの説明を入力します。

ごブタさしております♪

今さらですケド、9月のシルバーウィークに




一泊四日でw


また画像を貼ったダケ的ですけどよければ。


ブレ、ピンぼけ等多数っ!ww



宿泊したホテル

2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



DSC_5896
DSC_5896 posted by (C)Prototech


一日目はディズニーシーへ


2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech


2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech


2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech


2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech




2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



と、ココからシーの夜。

なかなかムズいすね。

D300sとオイラの腕の限界なのでご勘弁w


2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech




二日目はランドへ。

前日も混んでましたケド、この日はシーもランドも入場制限な激混み!

できるだけ人々が写ってナイのを選ぶと地面がほとんど写ってナイwww



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech


と、ココまで見ていただいたのでパレードの笑顔がステキなオネーサン♪



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



また夜。。。

ツライw

でもね、さすがに疲れて、このまま運転して帰るので、ランドに家族を残してオイラだけ一足お先にクルマで爆睡ww


なので、エレクトリカルパレード?w

撮ってナイ♪


肝心なもん撮らんと。。。

ナニしに行ってんねん!禁止!www



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



2015東京ディズニー
2015東京ディズニー posted by (C)Prototech



以上、オイラの自己満足にお付き合いいただきアリガトでした。


では、焦点おひらきとゆーコトでw あでゅ~♪