20240309_韓国♡ギル旅③【吉祥寺】 | ♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆      ★GIL Supporters JAPAN★

♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆      ★GIL Supporters JAPAN★

韓国俳優「キム・ナムギル」を心から愛し、応援しています。
ナムギル応援のため、「GIL Supporters JAPAN」の名前でバルーンや米花輪活動をしています。
ナムギル大好きな皆様いっしょに応援しましょう(^O^)
さだまさしも大好きなのでちょっとそっちのこともね(^_-)-☆

こんにちは~おねがい

先ほど途中まで書いたブログが
消えてしまいガーンえーん
かなり落ち込み気味ですえーん

気を取り直して
もう一度頑張ります泣き笑いアセアセ

このところの大阪は
なたね梅雨でずっと雨模様ですが
皆さんは季節の変わり目
体調崩しておられませんか??

では、韓国♡ギル旅の続きですおねがい

3月9日㈯ 午後
 「テオ書店」でかなりルンルンした
 私たちラブ飛び出すハートおねがい飛び出すハート照れ飛び出すハートチュー飛び出すハート
 なかなかテオ書店から
 出られませんでしたが…
 後ろ髪ひかれる気持ちで
 テオ書店をあとにして
 次の目的地へ
 
 「景福宮駅」から「漢城大入口」へ
 地下鉄までまた歩いて走る人走る人走る人走る人
 
 次の目的地は
 「吉祥寺(キルサンサ)
 
 地下鉄を降りて
 マウルバス2番に乗って吉祥寺へ
   ガーンあ〜!降りるところ
     間違えた!!ガーンえーん
 なんか 路線図が分かりにくくてガーン

 私が「もっと先のはず驚き
 と言ったら
 kazuさんが
 「なんかさっき通り過ぎた?」と…
 ベリルさんが運転手さんに
 「吉祥寺に行きたいのですが…」と
 伝えてくださり
 運転手さんは
 「このまま乗っていて」と
 終点からすぐにバスは引き返し
 「吉祥寺」到着照れ 良かった照れ



 キルサンサはGil−Story
 Road-Story 성북(城北)
 出てきますねラブ


 ギルの素敵な蜂蜜ボイスを
 聞きながら歩くと本当に素敵ラブラブラブ






ギルが歩いたところをゆっくりたどる幸せラブラブラブ


 「吉祥寺(キルサンサ)」
 とても素敵な寺院でしたおねがい

 歴史は古くなく
 ここはむかし
 料亭「大苑閣(テウォンガㇰ)」
 だったとかびっくり
 1997年に吉祥寺になったそうです

 詳しくはこちらをご覧ください下矢印
 


 さ、またバス電車と地下鉄地下鉄
 乗り継いで次の目的地へウインク

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 次の目的地は
 熱血司祭に出てくる
 コンビニ「CU」ですラブ

 漢城大入口駅から4番線に乗り
 「東大門歴史文化公園駅」で乗り換え
 2号線で「合井(ハプチョン)駅」へ

 合井駅から歩いて数分走る人走る人走る人走る人
 モカパン ギュピルくんの
 オ・ヨハンがバイトしていたコンビニ
 CUが有りますルンルン
 コンビニの近くには
 チャップリンの壁画がにっこり

 コンビニの看板
 一時違うデザインのものに
 変わっていましたが
 以前と同じものに戻りましたねウインク


 チャップリンニコニコキラキラ

 コンビニの住所はこちら  上矢印

 写真はKStyleさんからお借りしました

 このチャップリンの壁画の下には
 日本の方がやっている?と思われる
 塩ラーメンのお店が有ります
 人気店のようで行列していましたラーメン

 またまたしばらくこのコンビニで
 ギルの残り香をクンクン照れ
 していました〜ピンクハート

 そして
 コンビニをあとにした私達走る人走る人走る人走る人

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 今度は韓国のナムギルファンの
 方が開催している
 「センイル赤ワインロゼワインパブ」
 
 センイルパブは
 たまたまX(旧Twitter)の投稿を
 見つけたのですおねがい

 パブは有り難いことに
 コンビニの近くでした照れ走る人走る人走る人走る人


 Xに投稿された方に
 DMをしてみました!!
 ゆっくり席に座って
 楽しむ時間も無かったので
 テイクアウトをお願いしたら
 とくに予約も必要ないとのことラブラブ

 センイルパブに行くと
 時間帯によってこんなソンムルが
 頂けるとか 下矢印 ラブラブラブ





 私達は3番目のソンムルが欲しくて
 いつ行けばもらえるか
 聞いてみましたてへぺろ

 するとタイミング良く
 夕方5時過ぎとのことラブ
 コンビニとパブと
 どちらを先にしようか 
 考えていましたが
 コンビニに先に行くと  
 パブの時間にちょうどいいことが
 わかりました口笛

 センイルパブの様子は
 こんな感じでしたよラブラブラブ




 主催はどなたかよく分からず爆笑
 でも一応ご挨拶して
 私からもソンムルを
 お渡ししてきましたニコニコ


 頂いたソンムルと
 ピンクのドリンクが入っていたボトル
 「キャンディ」のキャンディキャンディーも嬉しいラブラブ

 テイクアウトしたドリンクは
 ピンクの可愛い色でした
 いちごいちごいちごいちご味なのか??
 ただ甘いだけなのか??
 ちょっとビミョーなお味赤ワイン
 ボトルのパッキンがイマイチで
 漏れてベトベトに泣き笑いアセアセ
 ということで半分くらい
 さよならバイバイしてしまいましたてへぺろ

 センイルパブをあとにした私達

 またまたUberタクシー車
 明洞へ帰りました
 ラッキー続きのこのギル旅ハート
 登録してすぐということで
 Uberタクシーが半額に爆笑ルンルン
 センイルパブはコンビニの近くで
 駅は同じ合井(ハプチョン)駅
 そこから明洞まで
 結構乗ったので12,000₩ほど
 でも半額になったので 
 安い!チョキ爆笑

 ということで
 またホテル前のDAISOへてへぺろルンルン

 寝るまで楽しい1日でした音符ルンルン音符ルンルン