20240310_韓国♡ギル旅④【薬峴聖堂】 | ♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆      ★GIL Supporters JAPAN★

♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆      ★GIL Supporters JAPAN★

韓国俳優「キム・ナムギル」を心から愛し、応援しています。
ナムギル応援のため、「GIL Supporters JAPAN」の名前でバルーンや米花輪活動をしています。
ナムギル大好きな皆様いっしょに応援しましょう(^O^)
さだまさしも大好きなのでちょっとそっちのこともね(^_-)-☆

こんにちは〜おねがい

もうすぐ桜が桜咲きそうと毎日言っていますが、今年は遅れ気味アセアセ
それでも今日は気温が上がってあちこちで開花宣言桜の発表がおねがい
私の住む街はあともう少しかな?
最近は入学式にはほとんど桜は散っていますが、今年は桜桜の入学式になるかも??ですね。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 私達の韓国♡ギル旅から
 もう3週間も経ってしまいました
 早くブログ書かないと忘れちゃうわガーン

 と思いますが…
 まだまだ昨日のことのように
 色々思い出しますよウインク

3月10日(日)
 とうとう3日目ソウル最終日泣き笑い
 嵐のように忙しい3日間は
 あっという間でしたニコニコ

 最終日の朝食は
 ガイドブックやYou Tubeで有名な
 屋台の朝食ですほんわかルンルン
 明洞の駅前でおばさんが鉄板で
 ホットサンドを焼いています


 番号札を渡され順番待ち知らんぷり
 結構待ちましたよ
 30分くらいは…アセアセ
 鉄板にバターを塊ごと掴んで
 グリグリ塗っていましたびっくり
 卵と野菜を焼いて上手に長方形に
 チーズも乗せて
 袋に入れてくれましたよだれ
 ホテルに持ち帰り
 4人でかぶりつきラブラブ
 ホットサンドの写真を
 撮ったはずなんですが…ないもやもやガーン
 食い気に勝てず
 食べちゃったのかなてへぺろ??
 ふわふわで美味しかったですよウインク


 さて 3日間のギル旅ハート
 最後の目的地は
 中林洞薬峴聖堂
    (약현성당)ラブラブ

 「熱血司祭」のヘイルの教会ですね

 行くときは「忠正路駅」から
 徒歩で走る人走る人走る人走る人聖堂に向かいました
 聖堂の屋根は見えているのに
 入口が分からず
 ちょっとぐるぐる走る人走る人走る人走る人
 しちゃいました爆笑

 聖堂は丘の上 
 結構な登り坂です笑い泣き






 聖堂の写真を撮って
 中に入れるかな〜?と思っていたら
 鍵を閉めようとしていた男性の方が
 中に入れてくれましたラブ
 日本人とわかったようで
 もしかしてナムギルペンだと
 思ってくださったのかな??
 警戒もされず
 しばし私達は貸切状態にキラキラ照れ
 日本人て信用されてるにっこり?




 今にもヘイルが出てきそうラブハートキラキラ
 とても素敵な聖堂!!


 この日は日曜日だったので
 ここでミサが行われているかも!?
 と思いましたが
 ミサはもう一つの建物で
 されていましたにっこり
 こちらは冷暖房完備かな??
      下矢印

 ヘイルやモカパンちゃんを
 思い出しながら
 薬峴聖堂を堪能しましたラブラブおねがい


 花火目標を全て
  コンプリートキラキラチョキウインク


 このあと
 もう一度明洞のホテルに戻るのに
 帰りはやっぱりソウル駅からウインク

 「医心伝心」
 イムとヨンギョンが
 デートしたところを探しながらラブラブラブ

 薬峴聖堂を出ると
 意外とソウル駅はすぐ見えています
 そして目の前に
 ソウル駅を跨ぐ高架橋?が
 
 あれはイムとヨンギョンが
 デートしたところのはずチュー
 そう思って上がってみましたラブラブ
 でも冬用に植木には菰が巻かれ
 様子が違います泣き笑い
 私達4人はキョロキョロ汗うさぎ
 撮影現場はどこ?

 諦めそうになったその時
 「あったーラブ」と私

 みつけましたよ爆笑ラブラブ



 ここだ〜ラブラブラブラブ と4人組ハート

 またまたラッキー飛び出すハートな私達チョキウインク

 最後の最後まで
 楽しいギル旅でしたルンルン



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こうして楽しかった二泊三日の
ギル旅は終了花火

3日間、寒かったけれど
お天気に恵まれて
なんと10箇所もギルと関係のあるスポっとを回ることができました愛飛び出すハート

最初、1人で行こうと思っていた
ラファエルの家訪問旅行が
最高に楽しいギル旅になりました星

ご一緒してくださった
 花火 kazuさん 
 花火 ベリルさん 
 花火 Tommyちゃん
本当にありがとうございましたルンルンパーおねがい

また行きましょうね!!

そして、こんな良い皆さんと
ご縁を繋いでくれた
김남길さまおねがい
心から感謝ですラブ

今回ご一緒できなかったギル友さん
行きたかったけど
一歩踏み出せなかったみなさん
今度は是非ご一緒しましょうラブラブ


これで
今回の「韓国♡ギル旅」
終わりですウインク

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

  バイバイウインク気づき



次は
こんなところに行こうかな?ニコニコ