2024 ナムギル センイル企画 最終報告【後援確認書】 | ♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆      ★GIL Supporters JAPAN★

♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆      ★GIL Supporters JAPAN★

韓国俳優「キム・ナムギル」を心から愛し、応援しています。
ナムギル応援のため、「GIL Supporters JAPAN」の名前でバルーンや米花輪活動をしています。
ナムギル大好きな皆様いっしょに応援しましょう(^O^)
さだまさしも大好きなのでちょっとそっちのこともね(^_-)-☆

こんばんはおねがい

今日15日(もう日が変わったけど)は
暖かい1日でした。
久しぶりに万博記念公園をウォーキングしてきました走る人


3月13日にGil−Storyへ皆様からの寄付金を送金し、昨日14日に参加者リストとそれぞれの金額一覧をメール送信致しました。

すると、15日午後に早速返信がありました。

今回は英語で来ましたよニコニコ

以下、メールをそのまま載せますねおねがいクローバー


Hello, GIL Supporters JAPAN and ***私の名前***.
Thank you for your generous donation.
We send you a donation certificate.

We'll put it to good use in our campaigns this year, and we hope you'll continue to follow our work.

I hope you're all having a great weekend.

Best wishes,
Gilstory


【翻訳】

こんにちは、

GIL Supporters JAPANの皆さん そして(私の名前)さん。


寛大なご寄付に感謝いたします。
寄付証明書をお送りいたします。


今年もキャンペーンに活用させていただきますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


皆様が素晴らしい週末をお過ごしのことと思います。


幸運をお祈りしています。
ギルストーリー


ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


わ〜ラブ
今回はすぐにお返事が来ましたねラブラブ


そして届いた「後援確認書」はこちらです                    下矢印



これまた今回は英語です爆笑アセアセ


【内容】
Donation Certificate
GIL Supporters JAPAN 
2,008,000 won 
March 13, 2024 
Above sponsor is confirmed for participation in the public campaign of GILSTORY, 
which creates social shared values by supporting activities in culture art. 

Sponsors donation is carefully used for GILSTORYs public art campaign and annual culture art campaign Creative Lab production and operating expenses. 

Thank you for being with GILSTORY, 
 which creates a new culture of sharing through public activities in culture art, 
 and creates a culture that comforts the world and loves people by supporting creative artists. 

March 13, 2024

Culture & Art NGO GILSTORY



【翻訳】
寄付証明書
GIL Supporters JAPAN
 2,008,000ウォン 
2024年3月13日 

文化芸術活動の支援を通じて社会的共通価値を創造するGILSTORYのパブリックキャンペーンへの上記スポンサーの参加が決定しました。 

スポンサーからの寄付は、GILSTORYのパブリックアートキャンペーンや毎年恒例のカルチャーアートキャンペーンCreative Labの制作費、運営費として大切に使われます。

カルチャーアートの公共活動を通じて新たな共有文化を創造し、クリエイティブなアーティストを支援することで世界に安らぎと人々を愛する文化を創造するGILSTORYをよろしくお願いいたします。  
2024 年 3 月 13 日

文化芸術NGO GILSTORY



寄付証明書も無事に届きましたラブ

これで今回のセンイル企画は終了です。

これからも機会がある度にGil−Storyへの寄付を続けたいと思いますウインクラブラブ


Gil−Storyへの寄付は、個人でもできます。
今回私が使った「WISE」というアプリやPayPalを使って寄付ができます。
個人名での寄付証明書がもらえます。
もちろん韓国宛ですので、日本での寄付控除は受けられません。
それでも、Gil−Storyの活動報告に名前が残ったりしますので、チャレンジしてみてくださいねウインク飛び出すハート

いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご

そして
今回は私がこの企画に合わせて
韓国へ行くことができました!!

それで、ささやかですが
お土産を少し買ってきました口笛

  ほんの少しの方に…ですが
  お土産企画プレゼント
      を考えていますおねがい

それについては
次回の投稿で私達のソウル旅の報告に載せますのでお楽しみに〜ウインクベル

皆様、ご参加いただき
ありがとうございましたパーおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ