2024 ナムギル センイル企画 途中経過_2/7 | ♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆      ★GIL Supporters JAPAN★

♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆      ★GIL Supporters JAPAN★

韓国俳優「キム・ナムギル」を心から愛し、応援しています。
ナムギル応援のため、「GIL Supporters JAPAN」の名前でバルーンや米花輪活動をしています。
ナムギル大好きな皆様いっしょに応援しましょう(^O^)
さだまさしも大好きなのでちょっとそっちのこともね(^_-)-☆

こんばんはおねがい

今日の大阪は思いのほかお天気が悪く、晴れたかと思ったら急に曇ってザーッと雨が降ったりしました。
でもこの雨が乾燥している冬の空気に湿度を与えて春の木々や花の為になるのでしょうねおねがいガーベラ

では、今日も「ナムギルセンイル企画」
ラファエルの家への寄付と
Gil−Storyへの寄付の途中経過をお知らせ致します。

今日からは新しいポストを立てず、
この記事をしばらく更新していきたいと思いますウインク
タイトルに日にちを入れて更新しますね。




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
2月7日 21:00現在
星お申し込みを受け付けた方

なずな 弥奈 花梨 やんたろ
まま ともこ beneton inmyon
よしりん sumire やえちゃん
べあと 美和 FumiGil ohana
ベリル kazu rokosmile miki
なつ ミニうさ yki ねあろ
masa 花鈴 ☆まぐ☆ 
ふーちゃん shi-gil ポムポム
はぁにぃさん かず らふたー
☆CHAKO☆ hama-chan
さゆっぺ みどこん ミチクマ
たぴ sako miki175haru
しろにゃん TOMOKO♪
かぐや姫 hiro-t りさりん
tam_nyanne hanamama
TOMO♪ 美紀子 kurikuri
ふらん ぎるtam めぐ母
Hiromi_T けいミル citron
ヤギコ sachi ☆emiko☆
プリプリ chii 


星お振込みを確認した方

なずな 弥奈 花梨 やんたろ
まま ともこ 
よしりん sumire やえちゃん
べあと 美和 FumiGil 
ベリル kazu rokosmile miki
ミニうさ yki ねあろ
masa 花鈴 
ふーちゃん ポムポム
はぁにぃさん かず 
☆CHAKO☆ hama-chan
さゆっぺ ミチクマ
たぴ sako miki175haru
TOMOKO♪
かぐや姫 hiro-t りさりん
tam_nyanne hanamama
TOMO♪ 美紀子 kurikuri
ふらん ぎるtam めぐ母
citron
ヤギコ ☆emiko☆
プリプリ 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
申込者数: 計60名
申込金額:
 ラファエル:112,000円
 Gil−Story    :127,500円
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー