2024 ナムギル センイル企画 途中経過② | ♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆ ★GIL Supporters JAPAN★

♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆ ★GIL Supporters JAPAN★

韓国俳優「キム・ナムギル」を心から愛し、応援しています。
ナムギル応援のため、「GIL Supporters JAPAN」の名前でバルーンや米花輪活動をしています。
ナムギル大好きな皆様いっしょに応援しましょう(^O^)
さだまさしも大好きなのでちょっとそっちのこともね(^_-)-☆

こんばんはおねがい

関東地方の皆様、今朝はシャーベット状の雪雪の結晶に悩まされたのではありませんか!?

大阪は雪の影響はほとんどなく、時折にわか雨が降る程度でした。

韓国はもうすぐ旧正月(ソルラル)ですね。今年のお休みは2月9日〜12日だそうです。
昔は家族や親戚が集まってお祝いしたようですが、韓国も若い方は親戚の集まりよりも旅行に出たりするほうが良いみたいですねウインク

ギルは撮影はお休みかな?
どうやって過ごすのでしょうね。

オンマとお料理するのかな??おねがい




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
さて、またセンイル企画の途中経過を
お知らせ致します。

2月6日 23:00現在
星お申し込みを受け付けた方

なずな 弥奈 花梨 やんたろ
まま ともこ beneton inmyon
よしりん sumire やえちゃん
べあと 美和 FumiGil ohana
ベリル kazu rokosmile miki
なつ ミニうさ yki ねあろ
masa 花鈴 ☆まぐ☆ 
ふーちゃん shi-gil ポムポム
はぁにぃさん かず らふたー
☆CHAKO☆ hama-chan
さゆっぺ みどこん ミチクマ
たぴ sako miki175haru
しろにゃん TOMOKO♪
かぐや姫 hiro-t りさりん
tam_nyanne hanamama
TOMO♪ 美紀子 kurikuri
ふらん ぎるtam めぐ母
Hiromi_T  


星お振込みを確認した方

弥奈 花梨 やんたろ
まま ともこ 
よしりん sumire やえちゃん
べあと 美和 FumiGil 
ベリル kazu miki
ミニうさ yki 
masa 花鈴 
ふーちゃん ポムポム
はぁにぃさん かず 
☆CHAKO☆ hama-chan
さゆっぺ ミチクマ
たぴ sako miki175haru
TOMOKO♪
かぐや姫 hiro-t りさりん
hanamama
TOMO♪ 美紀子 
ふらん ぎるtam めぐ母


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
申込者数: 計53名
申込金額:
 ラファエル:100,000円
 Gil−Story    :112,000円
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー